お申込みから納品について

お申し込み時に必要な書類

□ ご契約書
□ 委任状(7~8通)※戸籍関連の調査が多いため様々な事象に関して委任状が必要となります。
□ 覚書
□ 調査予備資料
□ クーリングオフ・及び契約に関する説明書
□ 振込用紙
□ 家系譜のカタログ
□ 契約書の書き方に関する説明書
□ 返信用封筒
お申し込みの際には、上記などのお申し込み時に必要な書類がございます。

ご契約から納品までの流れ

(1)お問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談は、お客様の御希望に合わせて、お電話、メールなどでご対応させて頂いております。また、対面でのご相談の際には、商品サンプルなどもご覧いただくことが可能です。

(2)お申し込み・ご入金
お問合せ後、当社よりお申込用紙、委任状をお送りいたします。
簡単プランのみの場合は調査費用の都合の為、入金は一括でお願いしておりますので予めご了承下さいますようにお願い致します。家系譜制作プランと簡単プランのセットの場合は、一括、又は簡単プランの費用分のみを頭金にして、残金は調査と家系譜原稿の確認終了後のいずれかでお願い致します。
※支払い方法:銀行振込のみ

(3)調査の開始
お客様からの書類到着とお振込確認が取れ次第、家系調査を開始いたします。調査する家系の数により調査期間が異なり(およそ1~4カ月程度)かかりますので、調査結果の報告をお待ちいただければと思います。

(4)家系図の下書き
家系調査終了後、ご連絡をいたします。そして、家系図の下書きをご確認いただき、事前にお客様の確認をいただきます。その際に、調査外の親族様などの追加等ございましたら、再調査いたします。家系図の下書きの確認時であれば、親族様の追加やプラン変更なども十分可能です。※親族様の追加や、全家系への変更には追加費用が別途必要になります。

(5)商品のお届け
残代金の入金確認後、家系図セットを宅配便にてお送り致します。
説明会の場合は、納品と合わせてお送りするか近畿圏の場合は直接、持参して家系図の説明を受けることもできます。ご希望の方はお申し付け下さい。

(6)アフターサービス
商品納品後でもプランアップのご注文を承ります。戸籍調査以上の祖先を知りたい場合や、家系図の編集・追加等のアフターサービスにも対応しております。お気軽にお問い合わせください。